灯台下暗し -カッターナイフで恐竜を腑分けした記録-

仕事で携帯向けアプリを書いて、趣味で携帯電話を買い、趣味で同人小説を書いて、何もしていません。

ライブを堪能させていただきました

2006-02-06 23:11:20 | 日記
去る2月4日に、松江 LAP にて行われた WHO'S GOT NEXT? 日本全国ヒップホップお国自慢 イベントを楽しんできました。JAYER さん、案内してくださってありがとうございます。

行って感じたのは、渋谷でも島根県松江市でもやってることは変わらないこと。流れる音楽、スピーカーの音の割れ具合、来ているお客のノリ、どこを見ても東京で見覚えのある姿でした。

私は、最後の方は酒の飲み過ぎで眠ってしまい記憶が途切れ途切れ。GRUPPLUZ が参加するライブではいつも後ろの方でアキバ系のおじさんが一人寝ている、という状況は改善する努力をしなきゃなあ。このエントリを書こうと情景を想像したら、状況の寒さに冷や汗が出ました。いつもごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタも直って戻ってきました | トップ | 確認せずに話を進めると、大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事