気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

白パンサンド

2006-08-23 | ご飯・パン類
白パンのサンドイッチ
鶏のから揚げ
リンゴ

【白パンのサンドイッチ】
 ツナ缶は汁気を切ってマヨネーズと和え、黒コショウをしておきます。
 キャベツは千切りにしてごま油で炒め、塩コショウし
 ウインナーは斜めに包丁を入れて炒めます。
 パンに斜めに切れ目を入れて内側にマーガリン、マスタードを塗り
 サラダ菜、ツナをはさみ
 もう1個には炒めたキャベツ、ウインナーをはさみます。

パンのランチがいつまで続くのか!!って感じですね。
主人もお弁当なしよりは、あった方がマシと思っているのでしょう。
明日はアボガドとスモークサーモンのサンドイッチかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったほうがまし (ちはや)
2006-08-26 17:33:03
そりゃあ、あった方がましですよ。しかも、あるとないとの違いは相当大きいですね。

何があるかよりも、あるのかないのかが大きな差です
Unknown (karubi)
2006-08-28 08:13:40
無くてもいいかも~とは決してならないですか

お弁当を持って行く手間が省けるとか、

好きなものを食べられるとか、

そういったことで、お弁当より外食がいいなあ…とは

ならないのか~~(笑) 残念