気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

サンドイッチ

2005-12-27 | ご飯・パン類
サンドイッチ3種
 白パンのサンドイッチ
  ジャガイモ キュウリ バジル
 ピタパンのサンドイッチ
  ゆで卵 玉ねぎの塩もみ 柚子の皮 イタリアンパセリ
 雑穀パンのサンドイッチ
  ハム チーズ キュウリのピクルス

【サンドイッチ3種】
 ジャガイモは塩を入れた水で茹でてつぶし、
 塩もみして水気を切ったキュウリとあわせ、マヨネーズで和えます。
 卵は固ゆでにしてカットし、塩もみし水気を切ったみじん切りの玉ねぎ
 柚子の皮をすりおろして加え、塩・黒コショウ、マヨネーズで混ぜ合わせます。
 ハム、チーズ、スライスしたピクルスを用意して
 それぞれに片面にバターを塗ったパンにはさみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おべんとう~♪ (すず)
2005-12-29 22:58:39
来年も

素敵なお弁当楽しみです!



お忙しいでしょうが

体調崩しません様にね!!



良いお正月をお過ごしくださ~い
返信する
やっと (karubi)
2005-12-31 17:45:02
大掃除が終わりました。



毎年、主人と私の両方の実家分と、我が家の分とで

3つも御節を作りますが

今年はお付き合いで割烹のものを買いました。

だからすごく楽でした~♪



今年はすずさんとお知り合いになれて

本当に良い一年になりました。

来年もどうぞ仲良くしてください
返信する