気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

私のサンドイッチ

2008-10-15 | ご飯・パン類


昨日の夜遅くに退院したので、ご飯を炊く気になれず、
友達が送ってくれたパンでサンドイッチを作りました。
桃とマスカルポーネのサンドイッチと
ハムとサラダ菜のサンドイッチです。




缶詰のモモを薄くスライスして、水気を拭き、黒コショウを振ります。




こちらはハムとマヨネーズのサンドイッチ、
パンにはバターとマスタードを塗ります。




夫と私のサンドイッチ、どっちがおいしいのかなー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人 (chibi-tabi)
2008-10-16 08:36:49
karubiちゃん
ご主人、やるじゃん。すごいね~。
うちの1号なんて、嬉々として寄り道するよ。
日々のkarubiちゃんの料理・お弁当ちゃんと見ておられるんだね。
画像を収めてるとこなんて、なかなかお茶目だし。
なんかい~ねぇ。
サンドイッチ対決は引き分けかな。
返信する
まああ (たま)
2008-10-16 15:51:48
ご主人、素晴らしいわ♪うちもお弁当屋さんとかコンビニで済ませちゃうと思う。
サンドイッチ、おいしそうね。うーん、食べてみたいのは桃とマスカルポーネかな。
フルーツサンドはほとんど食べないんだけど、この黒いパンと桃と黒胡椒とマスカルポーネの組み合わせには惹かれますぅ。
ハム、最近似たの食べたなあ。大山ハムのだった。
返信する
大丈夫というところ (karubi)
2008-10-17 12:57:24
★chibi-tabiちゃん
主人は私が入院していても大丈夫だよというところを
見せるつもりだったようなんだけど
私としたら、これからは作ってもらおうじゃない!!
な~~んて思ったのだ(笑)
なんせ、お茶も沸かさんのんよ。
これからどんどん作ってもらおう。

★たまさん
そーそー、これは大山のハムです。
大山のが好きで、ほとんどここかなー。
たまにもち豚っていうのも買うけど。
マスカルポーネと桃は美味しいよ~。やってみてやってみて。
ちょっとおっされ~~なサンドイッチになるよ。
返信する