気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

サラミサンド

2007-06-14 | ご飯・パン類
サラミサンド

【サラミサンド 2人分】
 薄切り食パン…4枚
 マーガリン…適量
 マスタード…適量
 シソの葉…8枚
 サラミ…6枚
 タマネギ…適量
 マヨネーズ…適量

食パンの片面にマーガリン、マスタードを塗っておき
シソの葉、サラミ、タマネギ、マヨネーズの順に重ねていきます。

最近、簡単なサンドイッチばかりです。
うーん、やる気が出なくていけません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめてください (Rockeyママ)
2007-06-16 23:10:06
ここへ来るとお腹がすいてきます・・

ねねさん!
久しぶりネットサーフィンしてて、ちょっとびっくりしたサイトがあったんだけど・;;;;
疾風ママのところのBBSにエロサイトの画像が貼ってあったんだ。
どうかなったんだね・・・あいん。
返信する
ロッキーママは (karubi)
2007-06-18 08:25:50
痩せてるからもっと食べてもいいよ~。

疾風ママのとこ、私もロッキーママのコメントを読んで行ってみたんだけど、あの掲示板はエロ以外のものもコメントに対してのレスがなかったから放置されてるみたい。何がうれしくてあんなのを貼って行くのかねえ。
返信する