お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

ゆく年くる年

2022-12-31 23:46:12 | 日々の思い



今日で今年も終わります。
大晦日・・朝から色々なことをこなし年越しそばで締めくくり
明日の支度もほぼほぼ終え、恒例の紅白の後半に聴き入って
おります。

新年になると港から汽笛が聞こえくる・・ゆく年くる年の合図は
いつも不思議な高揚感があります。もうじきです・・

色々なことがあった一年が終わる・・新しい年は未知なる2023年
どんな一年が待っているでしょう・・

私の拙いブログにご訪問くださった皆様、今年もお付き合いいただき
ありがとうございました。

皆様、よいお年を💛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「窓」 | トップ | 謹賀新年 2023年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事