お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

混声合唱団

2017-09-24 23:53:20 | 映画・コンサート・娯楽編
仕事を午前中で終え、今日は以前からお約束していた

混声合唱団「翠声会」の演奏会に出かけてまいりました。

習い事の師匠が出演するのを楽しみに社中のメンバー9名が

揃い舞台中央のいいお席で聴く、三部構成の歌に癒されました。

パイプオルガンの響きの中で聴くレクエイムは、何か解き放たれた

ように胸に染み入る・・こころ満たされた素敵なひと時でした。

みなづきみのり 詩の「まだ見ぬあなたへ」は5篇の詩になっていて

詩の深い言葉に青の闇と希望がいい!!二部の日本の民謡の中では

「安里屋ユンタ」もあって故郷の歌が素晴らしい合唱で聴けたのは

嬉しかったわ!!終了後は皆で某所にて鑑賞会の余韻と美味しいものを

前に話が弾み、次回のお約束をし皆様それぞれに家路へと向かった。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 着付け教室in石神井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事