お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

ナチス第三の男

2019-02-04 23:08:27 | 映画・コンサート・娯楽編


週末の仕事が終わると、一週間の〆にホットする。
気がつけば今日は立春!最高気温が19,4度と最も
暖かな立春だったそうな・・春一番も!!
そうこうしてる間に2月が逃げていき、3月が去ってゆく・・
一週間が瞬きで気がつけばひと月が早く感じる・・年々そうだわ!!

公開を待っておりました映画「ナチス第三の男」を観てまいりました。
ユダヤ人絶滅計画の首謀者ラインハルト・ハイドリヒの人間の尊厳を
否定する非道を描いた映画でそれに屈することを拒絶するレジスタンスの
チェコの若者たちを描いている。ナチスの徹底した残酷さは見る者には
過酷な時間でしたが、今この時代に是非見てほしい・・戦争の悲惨さを!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in石神井 | トップ | 今年のピール作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事