お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

着付け教室in品川

2011-01-29 22:53:32 | 着物関係
着付けが手早く熱心な品川教室の皆様今年もよろしく!

今日は初心に立ち返り、キャミソル作りと補正用のタオルの形の作り方から

スタートいたしました。

キャミソル作りが初めてのkさん、Iさんは自分にあったキャミソルの完成に

30分で簡単キャミソルの手作りに大喜びでしたね!

針を持ち手作りの第一歩、今年は帯にも挑戦!楽しみです・・




     

晒しで作る楽ちんキャミソル               胸に当てる補正のタオル・幾通りもあります!





     

絞りシャレ小紋          花兔の名古屋帯


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬頭琴 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事