お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

術後

2017-05-20 23:19:42 | 日々の思い


「 新緑や 静かに揺らぐ  みなも見ゆ  」




昨日、夫の網膜剥離2度めの手術があり早朝から付き添いで

自宅より遠い眼科へとむかった。無事に終えその日帰宅することができ

昨日と今日は付き添ってまいりました。前回よりも痛みがあったらしく

ほとんど寝ておりましたね。今朝も8時前には病院に到着し8時10分の予約

予定通り術後の処置をしていただきお昼前には帰路に就く。義母や兄弟に

術後の報告をしホッと一息・・失明という不安を抱えていたので安堵致しました。

いい先生に出会えたタイミングは本当に幸運でした。突然に物が見えなくなった日は

肝をつぶしたのですが・・昔なら治らない病も医学の進歩に目を見張るばかりです。

突然の出来事に生活が一変する!その前で立ち止まることが出来この二日間

二人でじっくり語ることが出きた。家事をこなしながら気持ちがゆったりできた!

久しぶりにお針も進み着付け教室でお教えする肌襦袢を手作りし、プリントづくりも

こなせたわ〜お陰様の日よりでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿祝い | トップ | これ便利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事