お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

久しぶりに

2016-12-29 23:12:41 | 美味しいお店編


今月2日に網膜剥離の手術をし自宅で静養していた夫が主治医の先生から大丈夫だと!

お墨付きをもらい(と言っても2か月後にシリコンオイルを抜く手術がありますが・・)

ひと安心!!二人で全快祝い❓半快祝いと称して帝国ホテルの「ラ・ブラスリーでランチを

楽しんで参りました。スープを注いでくれたときにあれっ・注文違いだわと!思いながらも

スマートにお皿に入れたので何も言わず口に運んだ時、お詫びと共にスープが運ばれた来て

いいのよ・・申しましたらお試しくださいとご丁寧で気持ちのいい対応にさすがと!!

他のサービスも良く、久しぶりに口福で幸せに思ういいランチでした。ラ・ブラスリーは

お気に入りのレストランで何度か伺っているのですがいつも雰囲気が良くサービスが行き届いている。

良き一年の締めくくりができたこと夫にも感謝です。。気を良くしたせいかホテルの中で買い物をしたの

その後夫と別れて、私は暮れの雑踏の中へと急ぎ用事を終え家路についた。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in石神井 | トップ | 季節のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事