お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

沖縄Now

2017-02-10 23:15:58 | 日常雑感


午後7時実家に到着、主のいない家は寒々しくお掃除が行き届いてないキッチンが気になり

一気にお掃除!あっという間に2時間が経ち、空腹を感じたのでファミリーマートで

適当に明日の朝食の分まで買い物‼️何か拵えるのも面倒で今日は懐かしのカップ麺で済ませた。

沖縄では金ちゃんヌードルが人気で、実家でも買い置きしていたのが金ちゃんヌードルなの!

わびしい夕食ですがビールでお腹を満たそう・・一人で過ごす実家は生活の声が聞こえない

落ち着かず寂しさを感じてしまう・・明日は施設にいる母に会いに行こう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りは嬉しい~💖 | トップ | 寒っ〜オキナワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事