お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

絶不調!

2012-11-27 10:43:21 | 戴いた品
やられましあぁ~冬初の風邪に・・             

金曜日夜中から嘔吐・下痢、なんど起こされたか!明け方には

もう立てないくらい・・何がいけなかったのか想いめぐらしても

思いつかない・・その日の晩はシチューとビールを軽くいただいたのですが

何ともなく雑用をこなし床についただけなの!予期せぬことは突然に!

土曜日予定をキャンセルし病院へいってまいりました。

診察の結果「お腹の風邪ですね、お薬で様子を見てください」とのこと!

お薬を頂き2日間ただただ休んでおりました。結局日曜日のお仕事も変わって頂き

ご迷惑をおかけし・・健康管理はしっかりしなくっちゃ。。反省

少し不安が残りますがこれからお仕事へ・・行ってまいります。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一の嬉しい声! | トップ | 着付け教室in石神井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戴いた品」カテゴリの最新記事