お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

朝一の嬉しい声!

2012-11-23 09:41:21 | 頂き物
今朝は寝坊をした。

ベランダに出てみると冷たい雨が降っている。あぁ~寒む!思わず肩をすぼめる。

玄関のチャイムが鳴っている・・あれっ誰かしら~「宅急便でーーす」嬉しいそのお声!

どなたかしら?なにかしら?心躍る一瞬!皆さまもそうですよね!

掛け紙をみて、えっ~もうお歳暮・・・すごくうれしいのですが早っ!一番のお歳暮に

日々皆さまから、いろいろなお品を頂戴しブログにはあまりアップしておりませんが

皆さまのお心を戴きご縁が繋がっている幸福な人の輪・・有り難いことです・・

今年もしあわせな1ページがまた綴られてゆく・・一年を振り返る時期にきたのね・・

たくさんの愛をありがとうございます・・



お昼から美術館へ出かけてまいります。雨の日の美術館が大好きな私なの、。。。




      

愛媛のみかん・さすが!天皇杯受賞産地     2週間前に戴いていたのですが
「川上マルカみかん」食後さっそく戴きました!      お礼が遅くなりました・・
         美味しい!河田さん有難う・・    茨城の齋藤さん有難う!
                                「アケビ・ふくれみかん」ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in品川 | トップ | 絶不調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事