お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

ビールにはコレ!

2017-07-27 23:31:05 | 美味しいお店編
沖縄から戻ってまいりました。やはり我が家が一番!!

気温がいくらか低い!耐え難い暑さから解放された感です。

好きな音楽を聞きながら飲むコーヒが美味しい~ホッとするわっ~

テレビの向こうの世間は騒がしい・・籠池問題・加計学園問題

稲田大臣の辞任!(大臣としての資質は如何なものか??

辞任は遅いくらいだと思う。世間の声もかなり厳しいですしね!)

民進党の蓮舫代表もお辞めになるとか・・本当にすべてのことが

長く持たない・・短気な時代になっと思う。。安倍一強時代が危うい!!

とどのつまり役人は情報を隠し政治家は保身のために嘘をつく・・

安倍政治への鮮烈な怒りはこれからの私たちの暮らしにどう影響するのやら・・

とりあえず私は平和に穏やかにこの夏を乗り切りたいわ~~



短期間の沖縄滞在でしたが、いくつかの用事もこなし
友人達と食事をしたり、実家の片付けに追われたりと・・
ふるさとの定番お料理も堪能したわ!!
上の写真は沖縄入りした夜夫と二人で出かけた
おもろまちにある沖縄料理のお店「ていだ」紅型の衣装で
お出迎えに気持ちがいい!!おススメのお店です!!
オリオンビールが美味しい~~地元のお料理を堪能いたしました。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 夏の野菜と果物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事