お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

友人宅でパーティー

2011-12-12 10:11:19 | 日々是好日
12月になると真っ先にお誘いををいただく友人宅でのクリスマスパーティー

一年お世話になった方々に感謝の意味と楽しんでいただくようにとの嬉しいお心遣い・・

おみやげの気づかいなきようにと会費1000円で!知人を2人お連れし3人でお伺いいたしました。

テーブルコーディネイトの見事さに毎度歓喜!もちろんお料理も絶品!

2日間にわたる大勢のお客様のおもてなし術に感心し、またご主人様のホストぶりがとても素敵なの!

皆様いわく・・うちは主人がそんなこととても・・ワタシも同感!!

海外生活で培ったホームパーティーのこなしと日頃の優雅な生活ぶりは環境の違いと・・

T家の優雅な日常が私達の非日常なのです。

連れのお二人も駅までの帰りの道すがら興奮冷めやらず・・お声をかけて良かった!


身のこなし、言葉使い、すべてに美しく慈愛の心ですべてを接し包んでくれる
あなたと出会えてエレガントという言葉の意味を教えられました。


塚本様  夢心地の素敵なひと時をありがとうございました。




素敵な夜のひとコマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代着付けのお稽古 | トップ | 出光美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事