お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

いい店見つけた~

2011-08-25 00:33:04 | 着物関係
出張着付け稽古で自由が丘でR様と待ち合わせしランチをご一緒!

こじんまりとしたお店でしたがお料理がなかなかいいの!

楽しいおしゃべりに美味しいお料理で気がつけばデザートも

終わり・・美味しい写真が撮れず

ル・シャポン自由が丘や奥沢は

しゃれたお店が多くすべてが事足りてますね。

ル・シャポンからほど近いところにお気に入りのコーヒ豆屋さんがあり

ご紹介いたします。

ナイン・ブレンドはまろやかでマイブームのコーヒーです



「クラウド・ナイン」

お店がシンプルでとてもいい感じ!
お店の方も素敵なお二人です。

豆知識・・挽いた豆は冷凍庫に入れた方がいいと教えていただきました
     酸化を防ぐのだそうです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の後先 | トップ | 着付け教室in品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事