WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

メロンパン

2009-04-21 17:31:56 | パン

メロンパン 

忙しいです

メロンパンを作りました

皆さんへの、コメントレス&ブログ訪問は、もうちょっと先になります

スミマセン

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruri)
2009-04-22 01:45:07
ごっそさんでした~(^Д^)/

イキナリお邪魔してバクバク食べてゴメンよ…
でもさっくりふわふわで美味しかったよぅ~♪

今度、顔サイズのメロンパンを作って~vv
返信する
メロンパン (naonao)
2009-04-22 10:18:49
WISHさんおっは~~。

あ”~~~、ここ来て思い出しちゃった

なんか忘れてるって思ったら、naonao昨日は甘いパンにメロンパンを作ろうと思ってたんだった

↑ruriさんは、メロンパン食べたのね~~。
いいなぁ~。
さっくりしてて焼きたては本当に美味しいですよね。

WISHさん忙しいのね。
そんな時は気にしないで~。
菜によりもまず優先にしなきゃいけないことからね。

ブログはいつでも・・・

体壊さないでね。

美味しそうなメロンパンに
返信する
Unknown (トンママ)
2009-04-22 19:45:56
すご~~~I!!!

売りものみたいだよ~!!!!!

おいしんだろうな♪




そうそう!!、naonaoちゃんも言ってるけど、忙しい時は、返事とか何も気にする必要なし!!!笑
返信する
ruri様 (WISH)
2009-05-01 17:30:07
ruriちゃん、やっほ~!

今、ruriちゃんを待ちながら、PC打ってます!笑
オンプちゃんも、ウィッシュも待ってるよ~!
大将クンは、今日も部活さ!

メロンパン、美味しく食べてもらって良かったよ~♪
え~、顔サイズ???
う、うん。。。頑張ってみるよ!
じゃ、誕生日のプレゼントね♪(←それだけ?)
返信する
naonao様 (WISH)
2009-05-01 17:32:01
naonaoちゃん、こんばんは~☆
いつも、優しいコメントありがとうね♪

naonaoちゃんのメロンパン、見てみた~い!
もう作ったかな?
後で、ゆっくり見に行ってみるね!

お返事もろくにしていないのに、いつもコメントしてくれてありがとう☆
嬉しいです♪
返信する
トンママ様 (WISH)
2009-05-01 17:34:57
トンママさん、こんばんは☆
いつも、優しく見守ってくれて、ありがとうです!

メロンパンはヴィ○フランスのメロンパンみたいに、周りのクッキー生地がカリカリに仕上がりました!

ブログ訪問も出来なくて、コメントレスも出来ないのに、いつも優しく見守ってくれて、あったかいコメントをくれるトンママに、本当に励まされています!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿