Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

新学期いろいろ

2018-04-11 22:30:43 | 日記・エッセイ・コラム

今日は戸切小学校の入学式に出席。時々教えに行くという立場ですが、とりあえず、来賓として出ています。いつかの卒業式の時は、先生がたの方の立場で、そちらに座りました。フリーとはそういうものではあります。

どちらにしても、自分の気持ちは同じです。

戸切小学校は、小規模で各学年10名程度です。

それでも、校歌を歌う声が素晴らしくて、ほんとに嬉しく、誇らしく思いました。

先生がたも、入れ替わられていて、新しい先生がいらっしゃいました。

一年生の担任の先生が紹介されていました。

ああ、娘も、一年生って言ってた、と思い出し、やはり、こんな感じで紹介されたのだろうか?

と、重なりました。

ピアノの生徒さんたちも、いろんな新学期の話をしてくれます。

新しい出会いがあるのですね。

私も来週から大原専門学校の担当の学生さんと、また、ピアノレッスン始まります。

楽しみです!o(^_^)o🎹🎶

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビッドボディ | トップ | ブログとツイッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事