Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

2011-07-01 09:50:42 | ガーデニング、畑

回覧板を持って行ったら、Hさんと、ガーデニング話でついついおしゃべりしました。

彼女は、すごく育てるのが上手で、玄関先は、薔薇でいっぱいです。薔薇の挿し木のことなど、教えてもらいました。薔薇も挿し木でつくそうで、私もぜひやってみます。

2011_0701_0101

そして、びわとかトマトなど、いろいろ頂きました。

びわは、今は、家にないので、うれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマユウ | トップ | 寿大学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも枇杷をもらったよ。食べても食べてもいっぱ... (ゆ~み)
2011-07-02 11:46:01
うちも枇杷をもらったよ。食べても食べてもいっぱいあったので
トマト、ピーマン、ナス他で作った夏野菜のカレーに入れたら美味しかったヨ!
ようやく激しいピアノセミナーの日々が一段落しました。
返信する
びわ、懐かしいね。うちの木なくなってしまったの... (かおり。)
2011-07-02 14:09:44
びわ、懐かしいね。うちの木なくなってしまったので、またうえたい。
カレーに、フルーツは合うね。
ピアノセミナーお疲れです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事