Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

姉妹で連弾

2011-01-19 13:51:49 | 音楽

2011_0118_042

姉妹でレッスンに来ている、HちゃんとAちゃんです。

レッスンの本に連弾の曲があったので、二人で弾いています。

楽しそうです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の課題 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の小学生は可愛いな~~~!!! (紅の豚)
2011-01-19 22:43:12
最近の小学生は可愛いな~~~!!!

追伸:僕は決してロリコンのきらいはありませんが・・・??!!
返信する
わたしと姉でこんな風に連弾してました。懐かしい! (のら猫ダリ)
2011-01-19 23:14:02
わたしと姉でこんな風に連弾してました。懐かしい!
返信する
意外に写真がなかったりしますよ。私も、妹や母と... (かおり)
2011-01-20 20:47:52
意外に写真がなかったりしますよ。私も、妹や母としていました。(*^_^*)
返信する
そうそう! (ゆ~み)
2011-01-23 22:24:04
そうそう!
一緒に連弾している写真、、、ないよねーーー。
ママとやっているのはあるかも♪

やっぱり写真は後のこと考えると
まめに撮っておくべきやねーーー。
返信する
そう。だから、ときどき、授業や、レッスンの時、... (かおり)
2011-01-24 13:49:11
そう。だから、ときどき、授業や、レッスンの時、写真撮っています。
ママとは、私もありますね。ゆうちゃんとも、ドリーしたことあるような気がするけど....写真は、ないねぇ。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事