Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

そうだ!京都へ行こう

2022-04-20 20:40:49 | 旅行記
17日は京都へ。
カーシェアで回りました。
レンタカーより少し割安で、一日4000円くらい。しかもガソリンは、いれる必要ありません。

仁和寺。

「仁和寺の和尚」古文で習いましたね。


娘のリクエストで、嵐山へ。
竹林を歩きました。



渡月橋

木漏れ日

金閣寺も青空に映える。









清水寺も久しぶりでした。

桜がまだ残っていました。



今日までという、京都駅ビル二階の大階段へ。
娘がフォロワーさんに教えてもらったそうです。


鳥居



おこしやす

舞妓

なかなかのスケールで、面白かったです。

今はまだ、人もそんなに多くなくて、観光するにはとてもよかったです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | そうだ!京都へ行こう。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事