Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

うれしかったこと。

2013-02-13 13:29:49 | 音楽

昨日、午前中専門学校のピアノ試験でした。

2年生で最後の試験です。

私の担当で、一番心配だった男子がいたのですが、彼が、「世界に一つだけの花」を弾きました。なかなか、指が動かなくて、苦労したのですが、最後にがんばってくれました。

クラスメイトからもたくさんの拍手と歓声をもらいました。

同じように、二年間こちらが一生懸命でも、相手に伝わらずに終わることもよくあります。

でも彼には伝わったんだなぁと思い、とてもうれしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと寝る | トップ | 2013-02-13 14:06:31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事