Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

雨風過ぎました。

2016-04-17 08:55:15 | 日記・エッセイ・コラム

夜中けっこう吹いていた風も弱くなって、天気も回復しています。
薔薇のアーチも倒れなかった。
やれやれ。

今日は、下の娘のところに行ってきます。(^O^)/


つつじも咲き始めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | ベビーフェイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yuumi)
2016-04-17 12:38:02
こちらは今、嵐です。
もんちー、地震の時、一人で怖かったやろうね。
少しは余震、落ち着いてきたかな?
返信する
Unknown (かおり)
2016-04-17 19:34:29
それが、そうでもなかったらしい。怖さを知らんのやね。逆にこわい。
余震あまり感じなくなりました。
ほんの少しと思うけど、地震の怖さを実感しました。心臓に悪いね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事