Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今日のレッスン

2017-10-21 23:43:13 | 音楽教室レッスンなど。♪
今日は午後から、レッスンと打ち合わせをしました。
目標があると、みんなやる気が出るので、いいですね。
リコーダーも音調べして、練習しました。
ラの♯も!
それってシの♭と同じ。(*^◯^*)
それ、Sくん、がやってたら、Mちゃんが、早く歌いたいーー!と言います。
リコーダーひととおりして、。
さーー歌うよーー。
いいなーこういう感じ。🎶
次に来た、mちゃんとも、いっしょに歌いました。
きみを乗せて、です。
それから、ビリーブ伴奏の担当、Maちゃん。まだ、仕上がってないので、今日は特訓。
頑張ってーー!

Yくんも特訓。ROCKの感じ、出てきつつあります。
8割くらい行きました。あと少し。頑張って!

それから、夜は、初めて来られた、Nさん。
ある、バンドのピアノパートをレッスンしました。
ずっとピアノをされていたということで、弾ける方。
びっくりしました。
これから、もっと上手になると思います。
楽しみです。U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の猫 | トップ | 遠賀川駅建て替えるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事