Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

防府、ヴィップにてライブ、おわりました(*^◯^*)

2017-11-13 01:39:38 | 音楽
昨日に続き、伊藤恵子さんと、藤井しのぶさんの、うたで、シャンソンライブ。
昨日とはまた少し違うプログラムだったので、スリルがありました。


終わってから、三人で(*^◯^*)
こんかいは、泊まらずに、大急ぎで高速ぶっ飛ばして帰りました。
帰りに覆面パトカーいた(・_・;
あぶなーー。(汗)
2時間弱で着きました。
ワイン飲んで寝た。(-_-)zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が学ぶということ | トップ | ゴールドの靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードScheduleお疲れさまでした (大ちゃん)
2017-11-13 07:50:18
今日午後伊藤先生からゆっくり報告あるはずです。遠賀ライブの後少し話しましたが、心のピアノ弾いてくれて嬉しかったと興奮が冷めやらぬ声で(*'‐'*)♪先生と私は歌、猫、癌友でこれからのおまけの人生悔いなくシャンソン人生にしたいとよく話してます。来春には活動再開しますお会いしたいですね🎵🎶🐱
返信する
Unknown (かおり)
2017-11-13 09:15:40
三回目で、だんだん慣れてきました。レッスン伴奏では到達できなかった一体感を感じます。♪( ´▽`)ほんとに、出会いに感謝ですね。
大ちゃんさんも頑張ってください(*^◯^*)
お会いできたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事