Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

コンテスト

2011-07-05 20:56:10 | 音楽

先日専門学校でピアノコンテストがありました。8月の発表会でソロを弾く事を決めるためです。

でも、全員参加で初心者の人も受けました。

そうすると、みんなよく練習するのです。

やはり、競わせないといけないのか...。

それにしても、うれしいことでした。

私の生徒さんは、二人予選通過しました。そして、うれしいことに、その他の人たちも、本選に出なくても、新曲に挑戦するというのです。だれ一人、このままでいいと言いませんでした。

これは、すごいことです。

点を付けるなんていやだと思ったけど、励みになるのならそれもいいかと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三歳と五歳 | トップ | 梅雨明け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事