Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

泡盛会

2007-11-23 13:25:32 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、宮村みつおさんからのお誘いで、北九州泡盛を楽しむ会、に行きました。宮村さんは、以前、カサブランカで私のライブに来てくださり、それ以来のおつきあいです。時々メールしたりしています。沖縄の文化を広めようとされていて、数々のイベントをなさっています。私も、ローランド時代に毎月沖縄へ出張していたので、沖縄には、特別愛着があります。そんなわけで、出会った時から意気投合したのです。昨日のゲストは、歌手の本城綾乃さん、 ドラマーの宮永栄一さん、吉村昭子先生率いる、柳清本流柳美会のみなさんの琉球舞踊でした。また、いい出会いになりました。本城さんは、遠賀の人で、また、ぜひ共演したいね、と言って、別れました。みつおさん、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に近づく畑 | トップ | 土曜日レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事