Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

芙蓉 種から育てた!(^^)!

2015-10-11 11:33:41 | ガーデニング、畑

裏で咲いています。もともと、自生しているのが、お隣との境目に生えているのですが、あまり目立たないので、種を毎年まいていました。
やっと、裏でも咲きました。
なぜ、なかなか咲かなかったかというと、よく育ったところで、夫がぼきっと、きってしまう.....雑草扱いされて.....。

というのが、何年も続き。

それで、草取りを私がされる前にするようにしたので、今年は咲いたというわけ。

同じパターンで、百合とか、いろいろな花が抜かれたりしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤間保育園お月見コンサート... | トップ | ふくこいアジア祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事