Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

発表会

2012-12-08 10:00:27 | 音楽教室レッスンなど。♪

今日、遠賀コミュニティセンターホールにて、午後4時からです。

がんばりまーーーす。(^o^)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙し | トップ | 本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおり先生、おつかれさまでした!ほんとうに、小... (Rita)
2012-12-08 23:46:54
かおり先生、おつかれさまでした!ほんとうに、小さい子たちが多かったですね、活気があって、かわいかったです(^_^)/ すみれ音楽教室のこどもさんたちの合唱が年々上手になっているような気がしました。こどもさんたちが本番での合唱の後に「あ~、気持ちよかった♪」って言っていたのが印象的でした。来年がもうすでに楽しみです☆
返信する
お疲れ様でした。がんばって歌いましたね。(^_^)v (かおり)
2012-12-09 08:21:47
お疲れ様でした。がんばって歌いましたね。(^_^)v
ハスキーな声も魅力的だったよ。こどもたちは、色々とここ数年は、イベントに出ているせいか、歌うのもすごく好きになってきて、うれしいです。うたは、全ての基本ですからね。小さいこどもたちは、レッスンの時、いっしょに歌っていると、私に、「うた、じょうずやね。」と、真顔で言います。おもしろいです。
うんうん、りたあかねコラボもよかったね。
返信する

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事