Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

戸切小

2010-11-17 14:19:38 | 音楽

ドレミタイムに、ボーカルのミキちゃんがきてくれました。彼女は。数年前に、少しだけ、レッスンしたことがあります。今は、ニューヨークでがんばって歌っているのです。短期帰国していると、電話をくれたのです。こどもたちの歌声を聞いてもらって、英語を少し指導してもらいました。

3.4年生のこどもたちには、ミキちゃんの歌を聴いてもらいました。

突然のことでも、やってのけるというのが、彼女のいいところです。

楽しく、セッションしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は.(>_<) | トップ | 大忙し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんそくになりました。胃炎もあります。良く病気... (のら猫ダリ)
2010-11-17 20:47:37
ぜんそくになりました。胃炎もあります。良く病気する私です。姉はいたって健康です。私も健康になりたいです。
返信する
季節の変わり目に多いですね。うちのこどもたちも... (かおり)
2010-11-18 08:32:38
季節の変わり目に多いですね。うちのこどもたちも、よくなりました。お大事に...。
返信する
若い人が育っていくのを見るのは楽しいですね。 (やまもも。.)
2010-11-18 23:44:54
若い人が育っていくのを見るのは楽しいですね。
返信する
そうですね。自分も気がついたら年を取っていて、... (かおり)
2010-11-19 11:26:09
そうですね。自分も気がついたら年を取っていて、まだ、若手のつもりなのに、....。先生になっている、もと生徒さんとか、中には、作曲家になった人もいて、知らない人から、そのことを聞いたりして、うれしい時があります。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事