Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2013-04-07 09:53:34 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、朝からレッスン。補講をいれていました。

空いた時間に、お隣にお悔やみに行ってきました。お隣のおじさんがなくなったので、ご仏壇に焼香させていただきました。元気な声がいつも聞こえていて、その声が聞こえなくなり、もう何ヶ月かたちました。寂しいです。うちのご近所はみなさんお元気でご夫婦でいらっしゃるので、よけいに寂しいだろうと思いました。

午後はいつものレッスンと新しい生徒さんが来られました。今度中学生になるAちゃんのお友達です。先週見学に来られて、お話したけど、その時は、あまり上手じゃないんですよ、といわれたのだけど、今日聞いてみると、とっても上手。日本人って謙遜するんですね。Aちゃんもお友達が来るのでうれしそうでした。連弾もできるしよかったー。ビートルズをしたいと言うので、ハローグッバイの楽譜を渡しました。

秋音は、仮免合格。わーーーもう、路上に出るのかーーと、ちょっとびっくりです。

でも、本人はうれしそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事