Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今日は基山でクリスマスコンサート!

2022-12-18 06:43:02 | 音楽

心配した雪も大丈夫そうです!
今回は、尺八、チェロ、コントラバス、サックス、ピアノ、うた、で、賑やかに!
楽しいコンサートになると思います!
来られる方は、予約おねがいします。

基山駅のすぐ横にあります!

続き…
朝8時50分に出発。遠賀は大丈夫だったのだけど、宮若インターに、さしかかったころから雪が激しくなり、アッという間に真っ白!
高速道路に乗ってからも雪は激しくなり50キロ規制のノロノロ運転に…!怖かったです。雪道を走るのは久しぶりでした。
福岡ICのところあたりでは収まったけど、太宰府過ぎてまたまた雪景色。どうにか、基山にたどり着きました。

鳥栖は雪景色

基山も
お客さんが作った雪だるま♥️

尺八の山崎さんとははじめてだったけど、素晴らしい方でした。
先日のリハーサルのときはあまり話したりする暇がなかったので、
本番の日になって話していたらスペインできる、ってことで、急遽やりました。
すご~く楽しかった。

山崎さん

リハの時

歌のはるちゃん、サクソフォンの萌音も頑張ってくれました。
こちら、クリスマスソングメドレー一部です。
讚美歌メドレーとクリスマスソングメドレーと、きよしこの夜、アンコールの家路(ドヴォルザークの交響曲第九番二楽章)に入ってもらいました。
二人に入ってもらってよかったと思いました。



チェロの裕記くん(むすこさん)も、よかったです。

内金さん。お疲れさまでした。
コロナも少し増えだした中、準備も大変だったと思います。
今回の編成、尺八、サックス、ピアノ、歌、チェロ、コントラバス、でした。重厚でよかったと思います。
若い人も入って華やかでした!

3人で。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌続き | トップ | 雪だけどがんばる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事