Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

3月になって

2022-03-16 13:21:00 | 音楽
まん延防止措置解除で急に忙しくなりました。
今日は戸切小学校で桜が咲いてるのを発見!明日は卒業式です。



10日ストロベリーサワーのライブから、13日はアビーロードで久しぶりのライブでした。
ヤスくんとも何年ぶり?って感じ。コロナ以前から会ってない。ので、ツインキーボード久しぶりでした。

今は音楽をやっていないとのことだったけど、変わらないテクニックを色々見せてくれました。もったいないと思うけど、仕事にできないというのもわかる。音楽じゃない仕事をするのは長い目で見ると良いようにも思います。音楽ばかにならないためにもですね。一般常識も必要です。私もROLANDに若い頃勤めたのは良かったなあと思っています。音楽系の仕事だけど、サラリーマンをしたというのは。

ツインキーボード!



アビーロードから見える若戸大橋。


昨日は朝、波津の内浦小学校。
卒業式の合唱仕上げでした。
いっそう力強い歌声を聞かせてくれました。

午後はチャチャタウンで演奏。
ポカポカ陽気でした!



ちょっと変更あったけど、こんな感じのセットリスト。
卒業写真も歌いました。
チャチャタウン終わってから大急ぎで新門司港へ。

名古屋へ転勤するとしくんの見送りに行きました。



夫は色々一番関わったし、お世話もしたので(笑)寂しいことでしょう。







阪急フェリーは何度も乗ったことあるけど、ターミナルがこんな雰囲気だったかーー!?
と思いました。
平成に、建て変わったみたい。

門司にいったついでに牡蠣の直売所によりました。

今朝採れたという、殻付き牡蠣。
最高に美味しかった!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のピアノレッスン | トップ | そう言いつつ、もう3月後半! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事