Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

第四回 湧き上がる音楽祭  ことばと動きと音楽と

2013-08-26 09:50:37 | 音楽

昨日、終わりました。満員御礼です。

ぴったり150人のお客様でした。

このような、ライブ感のある空間で、初めてのこころみ。

新体操のまきちゃんとの演技。

あかねの映像とともちゃんの朗読との作品。

ちひろさん、港くんと、まきちゃんの演技。

そして、まさこちゃんとの二台ピアノ。

よくばりすぎかもしれなかったけど、楽しくやることができました。

とりあえず、写真です。リハの様子と、残念ながら本番にまにあわなかったけど、来てくれた、三原さんのお花です。ありがとう。

そして、みなさんに感謝です。スタッフのみなさん、調律の村山さん、事務局の蒲ケ原さん、ほんとうにありがとうございました。

130826_080921 8251

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりさん、お誘いいただいてありがとうございま... (とも)
2013-08-27 01:24:12
かおりさん、お誘いいただいてありがとうございました\(^o^)/
さっき音訳の仕事が終了して、データができあがりホッとしてます。
コンサート、今頃、終わったんだんだな~と実感しています。なぜか今回は終わってしまってさびしいような気持ちでいっぱいです。
ホントに緊張した、楽しい時間でした!また、がんばれます☆
返信する
素晴らしいコンサートのようでしたね。見て無くて... (のら猫ダリ)
2013-08-27 07:04:28
素晴らしいコンサートのようでしたね。見て無くても感動は伝わります。感動のある人生に感謝ですね。
返信する
ともちゃん。新しいステップに上がったかもしれん... (かおり)
2013-08-27 10:35:19
ともちゃん。新しいステップに上がったかもしれんね。また、いろいろしましょう。(*^_^*)
ダリさん。そうですね。ほんとに、私は、みなさんに感謝です。
返信する
お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございま... (Rita)
2013-08-27 21:06:45
お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました。夫婦二人で終わったあとも長らく感想を語っていました♪「生の音楽や芸術に触れるってやっぱり素敵だね☆」と二人で再確認しました。私は一番、ラプソディインブルーの演奏とリボンを使ったダンスが印象的でした。曲の軽快さと華麗さが新体操の動きにぴったりだったような気がします。
充実した時間をありがとうございました(^_^)/
返信する
ありがとうございます。今回、新しい試みでしたが... (かおり)
2013-08-27 23:00:22
ありがとうございます。今回、新しい試みでしたが、みなさんに伝わったようでうれしいです。マ-フさんんにもよろしくお伝えください。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事