Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今週

2022-01-22 20:48:42 | 日記・エッセイ・コラム
先週の土曜日は鞘ヶ谷市民センターでコンサートでした。
もう一週間。
早いなあ。
梅の花の咲き始め、少しずつ日も長くなっています。

日曜日はお風呂に行きました。北九州のシーサイドスパというところです。
初めて行きましたがとても気持ち良かったです。



その日の満月も綺麗でした。


月曜日は自転車で中間まで映画を観に行きました。往復14キロでいい運動になります。


なんとカワセミを見かけました!
初めて写真に撮りました。
こちらに動画もあります。😆
😆✨3枚目です。

木曜日はアドリブピアノのかかる欠席の先生がいたので少しだけリモートでやってみました。
楽しかったです。
78歳のあいこさんもやれたのでよかったです。
ゆきやこんこ、のリハーモナイズをやりました。


毎日歩いています。
昨日は鳶が川に飛び込むところを見ました。






夕焼けも綺麗でした。


これは、鷺。


今日の夕焼けも綺麗でした。
今日はレッスンでお試しも2人やりました。
新しい生徒さんを受け入れるのは嬉しいです。
頑張ります。
休みなので畑に行こうかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | 時短要請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事