Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

南九州ツアー

2023-07-01 22:16:07 | 音楽
6/24.レッスンしてから、夕方福岡を出発。鹿児島に20時30分くらいに着きました。
着いた日は、嶋津あいさんとお寿司を食べました。
その後、地鶏の店へ。



リーズナプルで、とても美味しかった。飲み放題なんと、980円でした!
鶏レバ刺し、最高!

翌日、朝むじゃきのしろくまを食べて、リレットへ入りました。

しろくまミニのセットで、このチキン南蛮カレーにしました。
こちらインスタグラムです!
翌日鹿児島市のリレットで本番。

リレットは、このメンバーでした。
こちら。インスタグラムです。



控室で。

丸山さんは、初合わせだったけど、いい感じですることができました。
あいさんは、相変わらず素晴らしい声。
Guitarの宮本さんともシャンソンの「時は過ぎていく」をやりました。Guitar曲なのでとても素敵に仕上がりました。



古い友人、曽我さんと再会。
うれしかったです。


エミリさんの弟さんと。
お疲れ様でした。

こんな感じで、一日めは、終わりました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 北海道に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事