Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

インスピレーション?

2023-03-10 23:39:15 | まち歩き
今朝小学校の合唱指導を終えて、すぐ近くの波津海岸を散策していたら、妹のSNSに、海や貝の写真が出ていました。
亡き父の夢を見たという内容。
海岸を歩いて貝を拾っていたという……。
そのとき、思い出の海を私が歩いていたんです。
なんかすごい偶然。
見出し写真は、そのときのです。
この海です。
うにの殻が落ちていました。



ムラサキウニも。


すごくいい天気で暑いくらいでした。



小学校のこぶしの花。
もう、梅は終わっています。
合唱指導で忙しかった一ヶ月でした。
来週で終わります。
16日卒業式なんで。

ウミガメも来る海







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事