Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

久しぶりの畑

2016-02-21 18:31:59 | ガーデニング、畑

今日は、お休みなので...やっと、畑に行きました。
隣の畑は、菜の花が満開。
うちは、水仙です。

帰ってから生けました。

夫に言われた通り、たまねぎと、にんにくの畝の草取りをしました。

収穫は、赤かぶ、ニンジン、青梗菜のつぼみ。

今日は、その野菜で、ぶりのあら煮をしました。
いいーー。
休みって。

はたけでは、みっくんに、いつも生ごみのおこぼれをもらってる、からすくんが、ものほしそうに、カアカアいっていました。ごめんねーー。今日は、ないよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 頃末小学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ・ロッソ)
2016-02-24 02:38:43
うわ~~~っ~~!!!

綺麗な水仙!!!!

かおり先生みたい!!!!!

追伸:花の季節になると冬眠から覚める豚くんでした。。。
返信する
Unknown (かおり)
2016-02-24 06:31:27
わーぶたさん
久しぶりです。元気ですかーー(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事