Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

もね誕生日

2010-12-05 22:50:28 | 食・レシピ

下の子の誕生日です。

娘は、夫と二人で、絶叫マシンに乗りまくると、スペースワールドに行きました。

ので、私は、上の子と、黒崎に行きました。

夜は、クリームパスタ。今日は、奮発して、ウニ入り。

2010_1205_166

ケーキではなく、アップルパンプキンパイを作りました。

2010_1205_191

14才。信じられません。いい意味で、まだ子どもらしいので。

いい天気の一日でした。娘は、半袖になったそうです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅の豚さんは12月2日ですよ。おじさんも54歳... (のら猫ダリ)
2010-12-05 22:59:07
紅の豚さんは12月2日ですよ。おじさんも54歳になりました。もねちゃんと誕生日が近いですね。マヌカンピスでいちごのショートケーキいただき、ジョリーパスタで、松茸のクリームパスタでお祝いしました。モネちゃんがおじさんの年になるころはおじさんはもう天国でしょう。若いって素晴らしいです。
返信する
当たり前です。 (紅の豚)
2010-12-05 23:26:29
当たり前です。
ダリに書かれる筋合いはなしです。(笑)。。。
返信する
追伸:お互いにいて座なのねぇ・・・!!!(笑)。 (紅の豚)
2010-12-05 23:29:05
追伸:お互いにいて座なのねぇ・・・!!!(笑)。
返信する
もねちゃんが14才なんてね~~。 (ゆ~み)
2010-12-06 10:03:34
もねちゃんが14才なんてね~~。
生まれた頃、バリバリ覚えているのでホント感無量~
自分達もそれだけ年をとってるはず…気持ちだけは変わらないよね♪
おめでとう~~みっくんと仲良しでほほえましいね。
返信する
予定日が2日くらいだったので、ほぼ誕生日同じで... (かおり)
2010-12-06 12:42:45
予定日が2日くらいだったので、ほぼ誕生日同じですね。
クリームパスタも同じだったとは。(*^_^*)
そう、14才というのが、信じられん。なんか、下の子も方が幼く感じます。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事