Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

東海大福岡高校

2017-03-28 16:18:53 | スポーツ
昨日、途中から見ました。
感動したー。
すごかった。

解説の人たちがなんか、早稲田よりで、ちょっと感じ悪かったのが気になりました。
早稲田をおうえんしているように感じました。

だけど、それにも負けず、すごい 戦いでした。

次もがんばってください。

きょうの大濠高校もすごかった。ヽ(^o^)丿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuumi)
2017-03-28 17:11:09
関係者、放送関係も含め早稲田の人が多いので、本当に早稲田びいきでしたよねーーー。
でもって東海第五やし、超地元やんねーーー。
次も大阪桐蔭とか、強豪やけど。
ベスト8に福岡二校とかスゴイと思う。
楽しみ。
返信する
Unknown (かおり)
2017-03-28 17:26:55
うん、しかたないけど、ニュースまで、ぜんぶ早稲田よりやった(−_−;)
地元のニュースできを取り直したよ。
うん、二校もすごく(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事