Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

暑い

2008-07-23 23:24:26 | 日記・エッセイ・コラム

2008_0722_647 暑い。ほんとうに暑い。昨日、大原から帰る時、博多駅の前で、氷の彫刻やっていた。もう、だいぶとけていたけど、

写真撮った。最近では、何かあると、必ずみんな携帯で写真撮ってる。私もその一人だけど。昔はなかったよね。

昨日は、ばたばたしていたので 今日はごみの分別とかしたけど、とにかくプラごみの多さに、うんざり。過剰包装ですー。いやになるー。

トレーとか、ペットボトルも、リサイクルに出しても出しても、すぐたまる。どうにかならんとですか!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼてん | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトル500mlくらいのに水入れて凍らせて (ゆ~み)
2008-07-23 23:53:57
ペットボトル500mlくらいのに水入れて凍らせて
扇風機の前に氷柱のように置くと涼しいとTVでやっていたので
今日実験してみました。
確かに、なーんちゃって冷風機みたいで少しだけ涼かったけど、
ペットボトルの周りから水滴が落ちてきて(^^;
下も濡れんようにせないけんネ。
返信する
私も、似たことしています。保冷剤を扇風機のうし... (かおり)
2008-07-24 20:39:33
私も、似たことしています。保冷剤を扇風機のうしろにおいとくと、少し涼しいです。冷風機だよねー。~(^^)~あと 保冷剤まくら っちゅうのも、考案して、しています。(^o^)寝るとき、気持ちいいー。
返信する
ホームページ・デザインがイルカさんに変わりまし... (紅の豚)
2008-07-25 06:53:38
ホームページ・デザインがイルカさんに変わりましたが、かおり先生の趣味でしょうか?センスいいですね~!
返信する
古代史学者の奥野正男先生のお会いしてみたいなど... (紅の豚)
2008-07-27 00:26:06
古代史学者の奥野正男先生のお会いしてみたいなどと無理難題を申して申し訳ありませんでした。
よそ様の家庭にも事情があると言うものです。
しばらく、かおり先生のブログから謹慎いたします。
ごめんなさいね!

紅の豚拝より。
返信する
いえいえ。私が、間に入るのは、ちよっと、難しい... (かおり)
2008-07-27 11:01:58
いえいえ。私が、間に入るのは、ちよっと、難しいし思ったので、直接お話するのは、かまわないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事