Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2016-04-11 23:21:41 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、寒かったですね。気温はそれなりだったけど、北風ですごく寒く感じました。

今日も、お昼のズンバゴールドに行きました。
ゴールドも楽しくて好きです。

フラメンコの曲とかタンゴとか。
スカートはきたいですねーーー。

帰ってからレッスン。

一週間たつの早いなーーー。

今日は、チヌが手に入ったので、アクアパッツァしました。
あっさりしていて、いいですね。

社会人一年生の娘も、がんばっているようです。
ほっとします。

ではでは、私も遅ればせながら明日は、専門学校初授業です。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめるということ。 | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事