Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

和田静男ライブ打ち合わせ

2016-06-17 08:03:59 | 音楽

昨日は、夜、6/26のライブの打ち合わせに行きました。
ダウンタウンブギウギバンドのリードギターの和田静男さんのライブのバックです。
ダウンタウンの曲や、クラプトンの曲をやりました。
ロックな感じです。

来週の日曜日です。
小倉の、ビバ マリア という お店です。
練習が終わったら、オーナーの方が、食事を用意してくれました。
うれしかったです。
( ^)o(^ )
オーナーさんの温かさを感じました。
その気持ちに対してうれしいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇、次の花芽 | トップ | 教育実習最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事