Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

久しぶりに鳥栖

2023-08-17 20:01:17 | 音楽
鳥栖のコントラバス奏者、内金さんと、久しぶりにコンサートすることになり、初めてのバイオリニスト、中西弾さんと打ち合わせしました。
会うまではやはり心配もあるので、案内できなかった。
昨日、初顔合わせで色々話したり、すこし合わせたりして曲目決めました。
若いけど、落ち着いている、優しい感じの人。ほっとした。
あまり、リハーサル時間もないので、できそうな曲で良さそうな曲を選びました。



練習終わりに!

こちらは、インスタです!

久しぶりに、ピアソラのcafeもするので楽しみです。


8/12は、アビーロードの9周年ライブに出演しました。
こちらも久しぶりにトシくんとジョージさんのバンドでした。
さすがにやり慣れているので、楽しく弾くことができました。

コーラスのかよちゃんと。

若戸大橋渡っていった。

そして、お盆は娘と黒ポメのひげまるくんと、cafeにいきました。
こちらも、インスタご覧ください!

そんな感じで、ひさしぶりにゆっくりできたお盆でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な出会い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事