Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

冬の空

2015-12-17 13:52:48 | まち歩き
今日は、朝寒くて、穴生に着いたときは、一瞬 雪が舞っていた。
けど、すぐに晴れました。


雲がポコポコと出ていて、冬の空。
遠賀川橋を渡ったところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴生学舎で、楽しく音楽で健... | トップ | 遠賀川駅裏のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (yuumi)
2015-12-17 15:48:12
寒くなったね。こちらも今日からようやく冬寒です。
ちょっとバタバタやったけど今日は久しぶりに家にいます。まあ元気だよ~☆
かおちゃんは相変わらず忙しいね。
返信する
Unknown (かおり)
2015-12-18 10:02:40
うん。今日も朝2度やった。
でも天気はいいよ(*^◯^*)
風邪ひかんようにね。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事