Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

高校の説明会

2010-09-22 22:45:22 | 受験・学校

文系理系の説明会に行ってきました。

進路担当の先生は、話上手です。とてもわかりやすく、ストレート。

職人的です。

私の高校時代とは、ぜんぜん違います。

それだけ、月日が経ったということでしょうか。

推薦や小論文などの対策もぱっちりやってくれるみたいなので、安心しました。

親も100人くらい来ていました。

先生方もうれしそうでした。

帰りにミニストップでベルギーチョコ系のおやつを買って帰りました。

 でも、ダイエットがんばっています。少し成果が上がっています。

こんにゃくパスタとゼロカロリービールです。

キウイもつづけています。運動も少ししています。

26日に間に合うか....。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | 田園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事