Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

夏が終わる。けど、雨で..。

2008-08-29 10:53:13 | ガーデニング、畑

今日は、ラジオ体操、最後なので、行った。参加賞のタオルをもらった。子どもたちは、図書券。子供会は、お金持ちなのだ。そして、ポニョのうたの練習。電気がないので、ミニアコーディオンで。これが、おもちゃみたいなものだけど、けっこう使える。左手でコードとベースも入れることができる。不完全だけど、それなりの演奏になる。これで、4000円くらいなので、安いと思う。早起きしたついでに、畑に行った。涼しくなると、きゅうりやゴーヤがあまりできなくなる。て゜も、雨が降ったおかげで、枯れかかっていた花たちは、元気をとりもどしている。ついでに草たちも。だからまた、草取りをした。蚊が、顔に飛んでくる。これに耐え、40分くらいがんばった。2008_0829_715 にらの花が咲き始めていた。

けっこうかわいい花。

バジルや、ミントといっしょに生けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒たちの悩み。 | トップ | おみやげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事