Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

紅葉と温泉

2023-11-21 10:50:47 | 旅行記
日曜日、夫がライブで別府にで行くので、ついて行きました。正確に言うと、バンドメンバーくるま一台だときびしいので、私の車で行き、ついでに温泉に行きたいと言うので、仕方ないなあと、承知しました。

はじめていった、十文字なんとか展望台。四国までみえます。



天気も最高

鳥天丼!

ウクライナ支援のお酒

地獄蒸しプリン

夜は一人でお買いものしました。





翌日は、朝から竹瓦温泉へ

海岸沿いのゆめタウンで、休憩

素晴らしいロケーション





この、佇まい。
竹瓦温泉。


そして、明礬温泉へ
こちら、動画です。
紅葉

明礬温泉は泉質も素晴らしかった。


帰り道に、宇佐神宮に寄りました。

改築中



こちらも紅葉が見事

池に映える



たまたま、よったけど、本当にいい所。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留め袖 | トップ | 娘の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事