Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

2008-10-09 09:11:55 | ガーデニング、畑

2008_1009_855 菊の花。

2008_1009_856 からすうり

一昨日くらいから、キンモクセイの香りがしている。今年は、うちのキンモクセイには、花がついていないのだけど、充分なくらい、通りに咲いている。昨日、浅木病院で、もみじ、虫の声、むらまつり、庭の千草、見上げてごらん夜の星を、七つの子、ふるさと、を歌った。いい雰囲気だった。秋の空気は、心地よい。♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代役 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は、食べ物が美味しい季節です。秋サバ、サンマ... (のら猫ダリ)
2008-10-09 18:56:51
秋は、食べ物が美味しい季節です。秋サバ、サンマ、クリ、マツタケ、もう食べたい物だらけです。柿食えば~鐘が鳴るなり~法隆寺!
返信する
もう、食べることしか頭にないんだから! (紅の豚)
2008-10-10 00:42:55
もう、食べることしか頭にないんだから!
太るはずです!
返信する
柿といえば、私も子どもの頃大きな柿の木が家にあ... (かおり)
2008-10-10 07:52:19
柿といえば、私も子どもの頃大きな柿の木が家にあって、よく登って食べていました。私は、美味しいもののがまんはしてないけど、こんにゃく食品と、ゼロカロリーもので、今は、キープしているよー。
返信する
紅の豚さんとけんかしました。原因は朝から晩まで... (のら猫ダリ)
2008-10-10 16:37:50
紅の豚さんとけんかしました。原因は朝から晩まで寝たきりで、夜中起きて牧師の説教テープ聞きまくり、私と生活が違いすぎて私は毎日イライラします。他人に説教テープわたすぐらいだったら、自分も人の模範となる生活すべきですよね。
返信する
朝晩逆っていうのは、よくないですねー。一度、反... (かおり)
2008-10-10 17:05:31
朝晩逆っていうのは、よくないですねー。一度、反対になると、直るのでは?夜型の人って、多いのかな。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、畑」カテゴリの最新記事